【新曲披露!】カミムスヒ3周年記念*イベント

6月19日をもちまして、おかげ様でカミムスヒは結成3周年を迎えました。

これまで支えてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、パーティールームにて、カミムスヒとお食事&お酒を楽しみませんか?

なんと!この日は急遽、カミムスヒの新曲を初披露させて頂くことになりました。どうなることやら私たちもドキドキですが、その緊張感も共に味わって頂けますと幸いです(^^)

また、今後のワクワクな企画について発表しちゃいますよ!

限定20名のこじんまりプランです。お早目のお申し込みをお待ちしております。

「カミムスヒ3周年記念イベント」

日時:6月27日(木)19:00~22:00
場所:パセラリゾーツ渋谷店
   東京都渋谷区宇田川町20-15
   ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F
   0120-926-428 
会費:6500円(お食事&飲み放題&ライブ)
定員:20名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。