「ありがとう寺 奉納演奏」のお知らせ

春も近いと思わせるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、この度カミムスヒはご縁を頂き、天と地を結ぶ生命と祈りの舞「アマミ舞」とコラボレーションし、富士山を臨むありがとう寺にてご奉納させて頂けることになりました。

当日は、ありがとう寺のご住職・町田宗鳳先生のご講演の後、カミムスヒの歌に合わせてアマミ舞をご披露頂きます。

アマミ舞は、奄美大島にお住まいの、花柳 鶴寿賀(はなやぎ つるすが)先生が大成された、体と心をつなぎ、人間として本来持つ本能や感覚を目覚めさせ天と地を結ぶ生命と祈りの舞。アマミ舞は、舞うという「意識的に細胞の隅々に至るまで肉体と心をつなぎ、私たちが人間として持つ本能や感覚を目覚めさせていくためのワーク」であり、それは「本来の感覚」を覆っている意識の曇りを、自ら意識的に浄めていく行為でもあります。(HPより)

魂の目覚めを促すアマミ舞とのコラボレーションとのことで、私たちも、ドキドキワクワクしております。

ぜひこの空間を皆様と共にできますと幸いです。皆様のお越しをお待ちしております(^^)

「ありがとう寺 奉納演奏」
日時:3月10日(日)12:30~(開場12:00)
会費:3000円
場所:ありがとう寺禅堂(御殿場時之栖内)
静岡県御殿場市神山719番地

御殿場高原時之栖
http://www.tokinosumika.com/sp/

時之栖シャトルバス時刻表
http://www.tokinosumika.com/access/images/bus/201804_bus_timetable.pdf

【当日のスケジュール】
12:00 開場
12:30 開演
・あいさつ
12:35  ・町田宗鳳先生講演
13:15  ・アマミ舞とカミムスヒご奉納
14:00 終演予定

【アマミ舞のHP】
https://amamimai.com/amamimai/

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。