大人ミュージックメンバーズクラブ発足記念LIVEに出演します

大人ミュージックメンバーズクラブ発足記念LIVEに出演します。

詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/886328221553609/

主催者様の告知より抜粋
↓↓↓↓
***************************:
大人ミュージックメンバーズクラブ発足記念LIVE
【BEST HIT 大人ミュージック!】

厳選されたゴージャスなシンガー達のバンドライブ

・・・・・・・・・・・・・・

大人ミュージックのライブに出演させてもらうようになって3年。
自分が楽しいもんだから、
ライブにお越し下さるお客様を
どんどんボイトレに誘っちゃて・・・
どんどん歌に目覚めちゃって・・・
どんどん楽しそうになっちゃって・・・

そんなこんなで、「楽しい」の輪が広がって
今になってます。

もちろん、今回のライブも「聴き」にいらしてもらいたいのですが
本当は「歌って」もらいたい^^ と言うのは、私の密かな狙い。

私が歌っている姿を見て

「楽しそうだな〜」って思ってもらえたら嬉しい。
「私も(僕も)歌いたいな〜」って思ってもらえたら嬉しい。

そして何か一歩進んでもらえたら、もっと嬉しい!!

大人になっても楽しめる。
って言うか、大人だから楽しめるんだよ〜!!
ってことを感じてください。

Let’s singing!! なライブです。
歌詞を知らなくても、一緒にノリノリで歌って帰ってくださいね!

2018年6月26日(火)
@銀座タクト

入場料:3500円(ドリンク代別途800円)
開場18:30 開始19:30

出演者<出演順>
カミムスヒ
岩井洋美
彩水(あやな)
TO-RU
情熱ドリーム(アラフォーアイドル!)
しばあみ
NAMI
莉玲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。