Life Is Beautiful出演/5月19日(土)

新緑が目に染みる好季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、カミムスヒはこの度、5月19日(土)に行われるイベント「Life Is Beautiful」に出演させて頂くことになりました。カミムスヒのピアニスト、船津朋子さんに伴奏して頂きます。

歌やダンス等12組が出演する大イベント。これまでカミムスヒライブでご一緒した、羽ゆうこさんやMAYURAさんのステージもあります。やっぱり人生は素晴らしい!少しでもそう感じて頂ける時間を共に過ごせたら幸いに思います。

当日は、できたてホヤホヤ、カミムスヒのCDも販売させて頂く予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

下記、イベントの詳細を添付させて頂きます

~Life Is Beautiful~

やっぱり人生って素晴らしい!
心が歯がゆい事、空回りしちゃう事、道に迷ったり、いろいろあるけれど、ここでこうして皆で唄って笑いあえる事は、僕らに与えられた特権なんだと思う!
今日一日、面倒くさいしがらみは全部忘れて、ただただ音楽やダンスのパフォーマンスを楽しみませんか?!
あなたにエネルギーを与えるアーティスト達がわくわくしながらステージ横で出番を待っています!

そして、、
2018年5月19日(土)
《Life Is Beautiful》を開催致します。
人形町にある日本橋社会教育会館8階ホールでは歌だけではなく、朗読劇、ダンス、トークなど様々な分野のパフォ-マンスを堪能できることでしょう!
この《Life Is Beautiful》でみなさんが《繋がり》を深め合えるコンサート!
人と人に目を向けたコンサートを目指したいと思っています。

🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

⭐LlB開催情報⭐

素晴らしいアーティスト達のパフォーマンス!!そして8階ロビーでは物販も行われます❗5月19日土曜日のお昼は日本橋教育会館へ!!御待ちしております!

2018年5月19日(土)《Life Is Beautiful》

会場 日本橋社会教育会館

103-0013
東京都中央区日本橋人形町1丁目1番17号 8階ホール

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi
TEL 03-3669-2102
FAX 03-3669-2720
入場料 2500円
開場/12時00分 開演/12時40分
【出演者】
イマジン/MAYURA/cheer up/羽ゆうこ/LiCaCo/Nine Steps Sisters/Count Up/K.KING/岩井洋美/カミムスヒ/しばあみ/莉玲

※カミムスヒの出番は15:15〜の予定です。
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。